家出調査なら神奈川のモンド探偵へ

無料相談/お問い合わせ

ブログ

家出調査なら神奈川のモンド探偵へ

2020/10/20

家出をしてから警察に相談して捜索願を出しても警察はなかなか捜査はしてくれません
神奈川のモンド探偵では家出調査を行います。

①家出について
②家出をした時の確認
③まとめ

 

①家出について

突然いなくなった家族や身内、家庭内の問題などの悩みが行方不明への原因となります。
警察では、家出、行方不明、失踪と判断しても経緯等により受理されないケースが数多く存在しております。
その中でも捜索願を出したとしてもすぐに警察が捜査するわけでもなく、失踪してから事件や職務質問等をされない限り安否を確認する事ができません。
神奈川にある家出調査が得意なモンド探偵では様々な理由で家出や失踪、行方不明になられたご家族などの家出発見、行方不明の安否確認や未成年の少年、
少女の家出や夫婦間での失踪の調査を行います。
お手伝いをしております。

②家出をした時の確認

・家出 失踪 行方不明などの家出捜索、行方不明捜索の前にしておきましょう。
氏名 年齢 男女の違い
ニックネームや結婚される前、結婚されてからの姓も家出失踪調査に有効な資料に出来ます。又、年齢や男性か女性かでは勤務先なども異なってきます。

・現金所持の有無
所持金の額や預貯金の有無によって、行動範囲も変わってきます。

・失踪時の住所
所在が不明となった場所や住所で近所の方が引越しの様子を見ていたり、手がかりとなる話を聞けることもあります。

・勤務先や学校、通勤通学先
勤務先や学校では、同僚や同級生、仲間そして上司に悩みの理由などを伝えている場合もあります。

友達の住所、氏名、電話番号、良く行くお店など
行き付けの店などでは顔見知りがいるかもしれません。 あなたが知らない付き合いがあるはずです。

③まとめ

家出がありましたらお一人で行動するのは避けましょう。
なんらかの事件に巻き込まれる可能性がございますのでまずは、神奈川のモンド探偵に家出調査の相談をしてください。

モンド探偵が家出調査の解決に導きます。