神奈川県のモンド探偵に依頼するメリット

お問い合わせはこちら

ブログ

神奈川県のモンド探偵に依頼するメリット

2020/10/08

浮気調査をしていることや内容が他人にばれない

神奈川県のモンド探偵は調査のプロですので、ターゲットに悟られないように調査をするのはもちろん、張り込みを行うときにも周りに「浮気調査しているのか」をばれないように行動することができます。

たとえば、自分で相手を調査しようと思って、出かけた相手方を尾行していたら近所の人は不審がるでしょう。

探偵はターゲットとは赤の他人ですから、そのあたりは気にすることなく浮気調査ができます。

長距離、長時間の追跡や調査が可能

長時間の調査だと料金がかさみますが、仕事や家事などで時間がなく、自分で浮気調査をしようにもその時間を作るのは中々難しいと思います。

そういう場合、探偵に頼めば仕事や育児をしている間に調査を行ってくれるため、時間的に余裕ができるのです。

離婚や慰謝料請求に必要な証拠を得られる

特に浮気調査の場合、ターゲットは浮気していることを隠している場合がほとんどです。

これを素人があぶりだそうとするのは大変難しいですが、探偵は「どのような証拠が離婚や慰謝料請求に有利になるか」を知って調査をすることができます。

また、そのスキルにも長けているわけです。個人では証拠を押さえられる確率は大変低いですが、探偵に頼めばぐんと高くなるのです。

現場を直接見なくて済むため、精神的ダメージを軽減できる

もし仮に自分で調査を行って、タイミングよく浮気現場に遭遇してしまったら、「本当に浮気をされていたんだ」というショックを受けることでしょう。

ある程度覚悟をしていても、直接現場を見てしまうショックは思いのほか大きいものです。

しかし、探偵が結果を報告する場合は、結果報告書という「書類」を通して通知されます。

直接見てしまうよりは、いくらかショックが少なくてすみますし、そこから離婚や慰謝料請求をする際はすぐにサポートを受けることができます。


神奈川県のモンド探偵は相談者に寄り添った対応致しますので、お気軽にご相談ください。