パートナーが浮気・不倫しているのでは...そう思ったら神奈川のモンド探偵まで

お問い合わせはこちら

ブログ

パートナーが浮気・不倫しているのでは...そう思ったら神奈川のモンド探偵まで

2020/08/20

恋人同士の場合の浮気調査とは?

基本的に、夫婦であっても恋人同士であっても、浮気を調査する場合の内容は変わりません。

探偵に依頼することで彼(彼女)の行動を調査して、浮気の証拠を掴むことができます。

場合によっては、浮気相手を特定することも可能です。

「彼が浮気しているかもしれない」

「彼女の様子が最近何だかおかしい」

 

こんなことを思ったら、探偵への依頼を検討してみてください。

当探偵事務所では、お客様のご依頼に対し真摯に向き合いご対応させていただきます。

恋人が浮気をしている時の行動の変化

恋人の浮気を疑っても、ただ疑い続けているだけでは物事は進展しません。

だからいって、浮気を疑ってすぐに探偵に依頼するのは抵抗がある、という方もいるはずです。

できるならば、「自分で恋人の浮気を見抜きたい」という方も多いのではないでしょうか。

しかし、スマートフォンを覗く、恋人を尾行するなどは、いくら恋人同士でも違法になる可能性がある為、おすすめできません。

当事務所は相談料無料ですので、まずはお気軽にお問合せいただければと思います。

お気軽にお電話ください

ここからは彼氏・彼女の浮気を疑う3つのポイントをご紹介致します。

彼の浮気を疑う3つのポイント

・連絡が急に少なくなる

・家に呼びたがらない

・金銭的に困窮している発言が増える

彼女の浮気を疑う3つのポイント

・服装の趣味が大きく変わった

・寂しがらなくなった

・接触を拒むようになる

 

上記に一つでも当てはまったら注意!

いかがでしょうか?

もちろんすべて当てはまっていても、浮気とは限りません。

しかし、「もしかして・・・」と少しでも不安に思ってしまった場合いは当探偵事務所にご相談ください。

探偵に依頼すべき3つのメリット

1.間違いのない証拠が手に入る

恋人が浮気しているか、どうか悩んでいる時間はとても辛いです。

悩んでいる段階では、別れるか否かを決断するのは難しいかと思います。

もし相手方から結婚の話などが出ている場合、決断するのがより急かされることでしょう。

そのような時に浮気調査を依頼することで、間違いない証拠を掴み確実に真実を知る事ができます。

確実な証拠は、決断を下す際の重要な判断材料になります。

真実を明らかにして確実な証拠の元判断していくことが大切です。

浮気しないことを約束してもらえる

恋人同士の場合は慰謝料は難しい可能性が高いです。

ただ、恋人同士であっても「宣誓書」を交わすことはできます。

これはパートナーへ浮気しない事を約束してもらうための物です。

こちらは基本的には守る義務があります。

つまり恋人同士であっても「浮気をした場合は慰謝料を○○払う」という明記があれば、次回からはもらう事ができるのです。

その他にも、今後は異性とのデートはしないなどいった細かい決まり事も作ることができます。

確実なる証拠を掴み、パートナーと今後どう向き合うべきなのか考えていきましょう

お気軽にお電話ください