神奈川で行方調査を依頼するなら厚木のモンド探偵へ

お問い合わせはこちら

ブログ

神奈川で行方調査を依頼するなら厚木のモンド探偵へ

2020/05/07

神奈川を中心に行方調査も承っています

神奈川で行方調査を依頼するならモンド探偵へぜひご相談下さい。

家出調査や、夜逃げした債務者の行方調査、不倫や浮気相手の調査など、

ご依頼者のご状況に合わせて柔軟に対応しております。

①家出の行方調査

ご家族・ご子息の家出が主となります。

ご家庭内でのトラブルや親子関係、痴情のもつれなど、原因は様々です。

ここで重要となることは、警察は事件や事故が関係している家出以外は捜査してくれないという事。

なので、基本的に誰かの力を借りないと、行方を突き止めることは困難なのが実情です。

②お金が絡んだ行方調査

お金の貸し借りなどが原因で、夜逃げなどで行方をくらました人の行方調査も行っています。

このようなケースは、身を隠すために行方をくらましているので調査が困難なことが多く、一般の方では、まず発見に至ることは出来ないです。

当事務所の適正調査員は過去に、車のナンバーの一部(「ナンバーに2が入っている」という情報のみ)と以前の勤め先の情報のみで、お金を持って行方をくらました人物の居場所を特定した実績があります。

③不倫や浮気相手の調査

不倫や浮気相手の情報調査も当事務所で行っております。

男女間のトラブルの調査で重要なことは、いきなり事実を相手に突きつけない事です。

しっかりとウラを取り、事実確認を行ってからでないと、下手に相手を刺激してしまい、不要な事件・事故につながる恐れがあります。

しっかりとプロに任せていただければ、その後のやりとりも含めて請け負うことができます。

ぜひお一人で抱え込まずに、ご相談ください。

このように、行方調査にもさまざまな種類があると同時に、調査の進め方も異なってくるものです。

先ほども述べましたが、お一人で抱え込んだり無理に調べたりせずに、まずは身近な方からでも結構ですので、相談してみてください。

当然、モンド探偵へご相談いただければ、簡単なアドバイスから実際の調査に至るまでしっかりとサポートいたします。

モンド探偵

モンド探偵

電話番号
046-240-6141
FAX番号
046-240-6171
所在地
〒243-0031
神奈川県厚木市戸室1-24
営業時間
24時間365日
定休日
なし
神奈川県公安員会探偵業届出
第45180047号
(社)日本調査業適正協議会加盟
第1055号