後悔しない『不倫調査』!厚木にあるモンド探偵が対応をします。

お問い合わせはこちら

ブログ

後悔しない『不倫調査』!厚木にあるモンド探偵が対応をします。

2020/05/01

奥様への不安を感じて、不倫調査を希望されたらモンド探偵が対応します。

どういう手法で調査するのか。

・どんな方法で不倫の調査をするの?

パートナーから情報を伺い。公共交通機関や車などを活用して、相手の行動を把握します。

 

これまで一緒に生活をしてきて、見て見ぬふりをしたり、不安が積りパートナーを問い詰めたり、携帯をこっそり盗み見たことがあるかもしれません。

 

それでもなお、不安が払拭できない場合は、『探偵への依頼』を考えてはいかがでしょうか?

しかし、実際に探偵に依頼をしたことがある方は少ないはず。ばれてしまったりすることはないのか?余計に夫婦仲が悪くなるかもしれないとか思う方もいら者るかもしれません。

 

そんな方のために、ご依頼者様が「後悔」しないように、当探偵はしっかり不倫調査を致します。

 

 

 

 

張り込み・尾行

張り込みでは、まず。入念な下調べを行うことから始まります。

 

対象者にはわからないように、自宅や行きつけの店等など、依頼者の許可をもとに待ち伏せます。

時間に限りはつけません。

服装や恰好なども、その場に溶け込んだものを選択をしていきますので、ご安心下さい。

 

尾行に関して、基本徒歩、バズ、車両など活用して、不倫相手や不倫場所を突き止め、しっかりと証拠を残して依頼者様に提示を行います。

時にはデジタルの力も借り、対象者の状況や情報を特定して、確たる証拠を得ることも致します。

もちろん依頼者様の了承をいただいてからの調査になりますので、

モンド探偵は依頼者様との情報共有を大切にして、納得した上で調査を遂行させますので、ご安心ください。

 

 

もし、すこしでもパートナーに対して不安な気持ちがあれば、相談からも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。