不倫かも…と思ったら神奈川のモンド探偵へ

無料相談/お問い合わせ

ブログ

不倫かも…と思ったら神奈川のモンド探偵へ

2020/02/18

神奈川の探偵だから伝えられる事があります

神奈川にお住いの方で不倫の不安を抱えている方

目次

  1. 出会いのきっかけは仕事つながりが多い!
  2. 不倫を見分ける3つのチェックポイント
  3. 不倫を確信したときにどうすれば良いか

出会いのっきっかけは仕事つながりが多い!

不倫のきっかけで多いのはやはり、居酒屋や飲み屋、スナックの店員さんと仲良くお話をしているうちに気づいたら恋仲になってしまっていた、というケースです。

本人達が不倫とは思わず、関係性が進んでしまっていくパターンですね。

配偶者の方からすればやはり許せないものです。

「友人と飲み会に行く」と言って実はそのお店に足しげく通っていた、のようなことが後々明るみに出ることはよくあります。

飲みに行く場所や誰と行くのか、といった事は最低限チェックするようにしましょう。

不倫を見分ける3つのチェックポイント

まずは、携帯電話・スマートフォンを使う回数や料金をチェックしてみましょう。

なんか形態をいじっているときにコソコソしている気がする…

「誰と話してたの?」などちょっとしたこと聞いた際に必要以上に動揺する…

こうした反応は危険度が高いです。

 

次に、身なりや服装を確認してみましょう。

毎日違ったものを着ていく…

こころなしか、おしゃれに気を使い始めた気がする…

このような行動に心当たりはありませんか?

 

最後に、帰宅時間に注意してみましょう。

店員さんとの不倫となると、当然お相手にもシフトやスケジュールというものがある為、

それに合わせた行動をとる事によって規則性やパターンが見えてくるかもしれません。

また、遅い日の財布や車内などに証拠になりそうなものが残っている可能性もあります。

不倫を確信した時にどうすれば良いか

上記のチェックポイントなどを通して、お相手の不倫を確信してしまった場合…

あなたならどうしますか?

 

まずは、慌てず・騒がず・落ち着いて、冷静に考えましょう。

軽はずみな行動をとってしまったり、自分で無理に解決しようしてしまうと、

逆に物事が悪い意味で発展してしまう事もあります。

 

そして、信用のおける第三者に相談をしてみる事がとても大切です。

主観では見えなかった部分も第三者の客観的な視点で、違った物が見えることもあります。

ぜひ、そういった方をお持ちであれば、相談をしてみてください。

相談できる人がいない、という方は…

もしあなたが、なかなか夫婦間の不倫のような大きな問題を相談できる第三者的視点を持つ人がいないという場合は、私たちのようなプロの探偵にご相談ください。

プライバシーを守るため、また事を大きくさせすぎないための守秘義務はもちろん、そのような案件を公正かつご依頼者様にご安心いただけるように解決を図って参ります。

神奈川にお住まいの方で不倫などにご不安を持たれている方は、【モンド探偵】にぜひご相談くださいませ。